• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 メンテ君(゚うд´゚)

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
メンテ長いヨォ
まぁ・・・NEXONさまゎ!
me達のためにメンテナンスしてくれてるんだもんねっ
感謝っ感謝

Яeina*。†

 鯖移動してみたぁーい↑↑

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

▼今の心情・・・・・・・。 
 鯖移動してみたい

 今日。ギル長でもあり、お友達の仔が 
 とっても紅葉サバ面白いって行ってたの・・・&移動したいっーて

 そのときmeゎ移動して欲しくなかったから・・・
ずーっーと 移動しちゃだめっ! って言ってたんだけど

 少し暇ができたから(いつも暇だけど・・・)
 もみじ鯖に遊びに行ったら・・・拡声器みてるだけでも面白いのっー

 ぎる長さんが行きたくなる気持ち9割わかるっー

 でも。移動するのって2kp(2千円)かかるじゃん
2kpも払うんだったら・・・・新しいキャラ作れば良いじゃんっーて事で

 もみじ鯖でびゅーしたぁー

 
 
  。*†昨日の件について†*。
 
 無事解決できましたっー・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


    Яeina*。†

 *。†初めまして†。*

初めまして
鈴音れいなです。・・・
知ってる人ゎ知ってると思うけど・・・かなり飽き性な人です
そんなmeでも頑張って長続きさせるつもりで
10個目のブログ作りました
今度こそ長続きさせるよっー

*。†今日の出来事†。*

友達と喧嘩しちゃった・・・
それもいっぽう的に録を切るというね
すこし距離を置くことしたっといっても
もう録きっちゃった

まぁ・・・録きったのゎ自分の判断なんだしっ
後悔するのも自分の好き勝手だヵらいいのかなぁー

by。Яeina

  HOME  

プロフィール

♪*鈴音*れいな

Author:♪*鈴音*れいな
訪問ぁりがとぅ♪*


。*†人物紹介†* 。


名前*† 鈴音れいな

 
 
れべる*† 52
 
 
 
所属ぎるど*† ベル充電中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
